#1プチ旅行最高

初めましてまさおです!

先日、久しぶりにプチ旅行に行ってきました。

旅行先は熊本県です。ご飯も美味しく景色も最高でリフレッシュできました!特に赤牛がめちゃくちゃ美味しかったです!!!

あと、菊池渓谷という観光地に行ってきました!ものすごくマイナスイオンを感じられます笑思わず「やっほー」って叫びたくなります!

皆さんもぜひ熊本県に行った時は、赤牛食べて菊池渓谷に行ってみてください☺️

旅行に行くとお金が減るだけじゃない?って思う方もいるかもしれません。でも1回でも騙されたと思って行ってみてください!きっと日々のストレスを発散できると思います😎

でも、旅行に行くとすごく気持ちがリフレッシュできるのは何故なんでしょかね。。。不思議です。

みんなさんは何故だと思いますか?よかったらコメントお願いします!!!

最後になりますが最初のブログで下手くそな文ですが読んでくれた方ありがとうございます!f:id:masaononichijou:20201017162603j:image

f:id:masaononichijou:20201017162624j:image
f:id:masaononichijou:20201017162630j:image
f:id:masaononichijou:20201017162619j:image
f:id:masaononichijou:20201017162627j:image
f:id:masaononichijou:20201017162606j:image
f:id:masaononichijou:20201017162611j:image